HOME



ホームページで稼ぐ

ここでは自分のホームページを持っている方やこれから作ろうと思っている方にオススメのサイトを紹介していきたいと思います(^0^)お姉やんもホームページは初心者並みの知識しかないのでこれらの情報を参考にし、このページを作りました。少しでも役に立ってくれるとうれしいです♪では早速!!!!


 リンクスタッフで稼ぐはコチラ



アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイトとは?

まず初めに、お姉やんのように自分のホームページを持っている方なら気軽に参加できるお小遣い稼ぎがあります。最近ではテレビ番組などでもちょくちょく紹介されていることがあるのでアフィリエイトという言葉を聞いたことくらいあるかも知れませんね(^^;)

「まったく聞いたことないよ〜」という方の為に説明すると、
自分のホームページを通して第三者が商品を購入したり、会員登録などを行ったとして、その分のお礼をホームページの運営者に支払うというシステムです。
支払い方法も様々ですが、現金で払う場合もあればポイントとして払うこともあります(^0^)もちろん自分のホームページに掲載するのですから、
好きなものを掲載できるし、そこから誰かが気に入ったものを買ってくれたらなお嬉ですよね♪

いいかも。と思ったらまず初めに
アフィリエイトを提供しているサイトに会員登録をしなければいけません。これからお姉やんも登録しているアフィリエイトを紹介していきますね!
もちろん
会員登録するには自分のホームページが必要となるので、持っている方は早速会員登録を♪


●●●●●●●●●●A8.net●●●●●●●●●●

エーハチネットはアフィリエイトサイトでもすごく有名所。
もちろん登録、参加費用は完全無料!!参加しているホームページ運営者は5万以上、参加広告主は1000社以上もある大型サイトです。

まずは会員登録後、沢山の企業の中から自分のホームページにあった企業を選び、申し込みをします。申し込み方法も簡単で、クリックだけでOKです!あとは企業から認証をもらえるまで待つばかり・・・。認証が完了したら自分のページに貼り付けて完了!!

どのくらい報酬がもらえるの?という疑問もあるかもしれませんが、それは企業によって様々。商品購入で売り上げの%だったり、サイト訪問で1円〜5円ほど稼げるものもあります。



Click Here!

●●●●●●●●●●VALUE COMMERCE●●●●●●●●●●

バリューコマースも同じくアフィリエイトサイトですが、広告スペースなどを作れて管理がしやすいようになっています。仕組みとしても初めに説明したものと同じように売り上げが上がった時点で報酬が払われたり、サイト訪問でお礼金がもらえるサイトです。アフィリエイトサイトはそれぞれの広告を持っているので沢山会員登録しておいたほうがより自分のページにあった広告を見つけやすいとも言えますね。

提携可能なサイトが日本最大級!
一つの広告バナーに最大10個のバナーが設置可能!!
一度自分のサイトを通して訪問し、60日以内に購入が合った場合も認証される!





●●●●●●●●●●Banner Bridge●●●●●●●●●●

バナーブリッジはパートナーサイトが6234数となっているアフィリエイトサイトです。
報酬のシステムも上記と同じ売り上げの%であったり、サイト訪問で稼げるものも。振込みは3000円からとなっているのでサイト訪問数がそこそこあるホームページの管理人なら始めた月から収入が望めますね♪もちろん会員登録もすべて無料ですのですぐに始められます!

10月31日まで登録するだけで現金1000円がもらえる!



●●●●●●●●●●JANet●●●●●●●●●●

ジャネットはすごい!高収入が期待できるサイトです!
なぜかと言うと、他のアフィリエイトサイトはコミッションとして平均23%の手数料を引いた分を支払うシステムですが、ジャネットは20%しか取らないため、ホームページ運営者によりお高額なコミッションを支払うことができるのです(^0^)

もちろん手数料といってもお姉やん達がお金を払うものではなく、支払われるまでに引かれるお金のことで、登録や会費などは全て無料です♪安心してくださいね!
ややこしいなぁと思う方は単純に、同じ広告を掲載した場合でも、他のアフィリエイトサイトより高額でキャッシュバックされると思って頂ければいいと思います。難しく考えることはないですね♪


アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet



リンクスタッフで稼ぐ
リンクスタッフとは?

自分のホームページを使って企業の代理店をすることです!
いまいちピンときませんか?
簡単に説明すると、企業が持っている商品を自分のページで宣伝する。と言うことになります。自分のページに訪問した方がその商品を購入、申し込みなどを行うことによって発生する報酬を企業から頂くことが出来ます。もちろん宣伝にかかる費用も会員登録も無料!自分のページに合った商品を載せるだけで始められます。簡単ですね♪企業や商品によっても報酬は様々、10円単位のものから万単位のものまであります。メリットとしては自分で資金を出すことなく、ネットショップが体験できるようなものですね♪費用もゼロ円ならリスクを考えずに参加できますよね♪気になったら早速始めちゃいましょう!
●●●●●●●●コムズリンクスタッフ●●●●●●●●

コムズリンクスタッフは電話回線、パソコン、インターネット関連を取り扱う会社です。報酬はコムズが提供する電話加入権やミニショップと呼ばれるショップの商品があなたのホームページを通して売れると、それに見合った金額が受け取れるというシステムです。

リンクスタッフを紹介すると、あなたにも1000円が支払われます♪さらに毎月の売り上げトップになると10万円のボーナス!スタッフに登録下ばかりの方専用のルーキー賞もあるんです!さらにうれしい事に、まだホームページを持っていなくても、登録が可能!

報酬は5000円から銀行、郵便局に振込みになります。大きく稼ぐなら絶対オススメです♪

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

●●●●●●●ホームページ登録ドットコム●●●●●●●

ホームページのことなら何でもおまかせのホームページ登録ドットコム。
検索エンジン登録代行、検索エンジン上位表示が1クリックでできる15種類以上の最新のSEO対策ツールが 1,980円〜!と格安で提供されているサービスです。

まず無料で会員登録し、自分のページにリンクを張ります。そこから申し込みがあった場合一件1000円の報酬がいただけます♪しかも1クリック10円のクリック保証付き!!


さらに自分のページから新規の会員登録があり、紹介者がトップページにリンクを張った場合500円がもらえちゃいます!
そしてさらにいまなら3000円キャッシュバックサービスがあります!(ちょっとした条件付ですが)
気になったら早速登録!報酬は5000円から銀行振り込みです!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

●●●●●●●●●●電脳卸●●●●●●●●●●

最近は良く耳にするアフィリエイト。ですがこの電脳卸はちょっと違います。
どういうサイトかというと、まず無料で会員登録した後、自分が持っているHPにあった商品の画像を選び、ページに張ります(サイト内では画像を仕入れると言います)。
その商品を見て第三者が購入した場合、商品を売った謝礼として%の売り上げを現金でいただけるシステムです!

ページに商品画像を張るだけで代理店代わりとなるわけですね。そのほかにも得点がいっぱい!自分でコツコツ稼ぐのは苦手だと言う人にオススメかもしれませんね(^^)ゞ


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』






TOP



直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送